ここから本文です

ホームページ初心者なのですが、会員登録制のホームページを作れるものなのですか...

otuki424さん

2009/7/1613:36:43

ホームページ初心者なのですが、会員登録制のホームページを作れるものなのですか??

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

material7045さん

2009/7/1614:38:05

CMS(コンテンツマネジメントシステム)XoopsCubeを導入してはどうでしょうか?

標準で会員ID発行システムとログイン認証システムを備えており、ページの作成や管理も容易に行えます。
http://xoopscube.jp/

質問した人からのコメント

2009/7/19 21:52:42

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

misano_oichiさん

2009/7/1613:46:04

作れます。
色々方法はありますが、例えばトップページにパスワードによる閲覧制限を掛けて、会員さんだけにパスワードを教えるという方法があります。
パスワードで制限を掛けるページを変えることで、いろいろなタイプのホームページが作れると思いますよ。