ここから本文です

親子席経験者の方に質問です。 今度、初めて親子席で入るんですが、時間が18時...

mil********さん

2009/7/1616:06:35

親子席経験者の方に質問です。

今度、初めて親子席で入るんですが、時間が18時からの公演になります。
その際、夕飯はどうされましたか?
大人だけなら何とかなりますが、子供に我慢させるのもかわいそうなので...。 あと、何が親子席に入るにあたっての心得?とかありましたら、参考にさせて頂きたいので宜しくお願いします。

補足会場書き忘れました。

特に京セラドームに参戦された方お願いします。

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2009/7/1620:56:35

京セラのスタンドは食べ物持込可能なので、1階でマクド食べたり、会場に入ってからおにぎりなど売店で買ったりして食べてましたよ。席で。
ジュースは公演中でも飲んでいいですし、ドリンク置き場もあるので大丈夫ですよ

質問した人からのコメント

2009/7/16 21:05:04

降参 ありがとうございました☆
すごく参考になりました♪
お茶やおにぎり等持参しようと思います。
本当に助かりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2009/7/1617:28:53

夕飯ならそのちかくの場所で食べればいいんじゃないですか