生活保護受給者は、そのお金で風俗を利用するのは良くないと思いますか? ダメだったら、多分一生女性とは出来ないと思います。 「健康で文化的な最低限の生活」に性は含まれるでしょうか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

個人的には「良くない」と思っています。 バイトの子に『父親から「生活保護費に影響するから月8万円以内にしろ」と言われてます。父親は朝から酒を飲んでます』と、言ってました。 生活保護を廃止して、ベーシックインカムに賛成します。

保護費の範囲内であれば、お金の使い道は自由です。女性ができなくて幸せに生きている人もいます。性はどうなんでしょう。

風俗に行って性病に罹ったら、その医療費も生活保護費から出す事になりますよね。もしかして、タチの悪い性病なら、死ぬ事になるるかもしれませんよ。貴方の身体ですから、ちゃんと考えるましょう。

お金の使い方は自由なのでOKです