ここから本文です

声がきれいで、歌詞がきれいで、メロディーラインがきれいな曲を歌っている、邦楽...

ora********さん

2009/7/1701:06:00

声がきれいで、歌詞がきれいで、メロディーラインがきれいな曲を歌っている、邦楽女性アーティストを教えてください。!!

ちなみに、私がお薦めなのは、KOKIAさん、Lyricoさん、堀江里沙さん、池田綾子さん、諌山実生さん、滴草由実さん、などです。
皆さん、甲乙つけがたい日本の中でも、素晴らしい声と歌唱力のある方です。
マイナーな方がいいです!!

閲覧数:
1,380
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2009/7/1701:12:55

レッドクリフの主題歌を歌っているalanさんはどうですか?歌も結構いい歌だと思いますよ レッドクリフの映画も見てはどうですか?感動しますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2009/7/1707:46:24

湯川潮音さんなんていかがでしょう?