ここから本文です

スラムダンクとDEAR BOYS リーグ戦!

アバター

ID非公開さん

2009/7/1714:28:02

スラムダンクとDEAR BOYS リーグ戦!

湘北(スラムダンク)
山王(スラムダンク)
瑞穂(DEAR BOYS)
天童寺(DEAR BOYS)

この4チームでリーグ戦を行った場合どこが優勝すると思いますか?
また最優秀賞選手やベスト5も選んでいただきたいです!

閲覧数:
824
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yew********さん

2009/7/2306:41:08

1.山王工業
2.天童寺
3.瑞穂
4.湘北

MVP:沢北

G 沢登
G 哀川
F 沢北
F 桜木
C 河田雅

天童寺がイマイチ未知数なので、山王>天童寺

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リョウさん

2009/7/1801:03:39

1.天童寺
2.山王工業
3.湘北
4.瑞穂

MVP.本田(天童寺)

ベスト5

PG:沢登
SG:本田
SF:沢北
PF:北澤
C:河田

jap********さん

2009/7/1722:59:33

1位 天童寺
2位 山王
3位 瑞穂
4位 湘北

MVP 沢登

ベスト5
PG 沢登(天童寺)
SG 哀川(瑞穂)
SF 沢北(山王)
PF 河田(山王)
C 剣(天童寺)

こんな感じでしょうか。
リーグ戦なので控えの弱い湘北はキツイかと思います。天童寺は化け物揃い、山王はバランスの良さと経験が活きると思います。