ここから本文です

500枚!その代わり見たら絶対答えろ。

man********さん

2009/7/1719:57:45

500枚!その代わり見たら絶対答えろ。

面どくてもお願いしますぅ!!!!!!!!!

500枚あげるんで!




お願いがあります。

「しいなりんご」

って、一発変換してみてください!!!




ちなみに私は林檎ちゃんのファンなので...

一発で「椎名林檎」って出てきます♪




絶対に500枚やります!

補足沢山のご回答,有り難うございます!!!!!

閲覧数:
90,387
回答数:
4,682
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2009/7/2500:57:42

しいなりんご!
しいなりんご!


。+゚☆゚+。 知恵袋の妖精 チエラー 。+゚☆゚+。
。+゚☆゚+。 知恵袋の妖精 チエラー 。+゚☆゚+。
。+゚☆゚+。 知恵袋の妖精 チエラー 。+゚☆゚+。
。+゚☆゚+。 知恵袋の妖精 チエラー 。+゚☆゚+。

しいなりんご!
しいなりんご!


。+゚☆゚+。 知恵袋の妖精 チエラー 。+゚☆゚+。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/4,681件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2009/7/2502:08:50

椎名林檎
ふつうに出てきましたww

hir********さん

2009/7/2502:01:57

恣意なりんご ですね。
でも、グーグル検索の入力補助を使ったら椎名林檎が一番上に出てきました!

fum********さん

2009/7/2502:01:20

恣意なりんご @@@@@@@@@@@@@@@@@@@

mas********さん

2009/7/2502:01:07

椎名林檎!
ちゃんとでてきましたーw

top********さん

2009/7/2502:00:40

恣意なりんご。。。。。