ここから本文です

さっきからカラスがありえないくらい鳴いてて怖いです・・・ 誰か何とかしてくれ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1714:23:26

さっきからカラスがありえないくらい鳴いてて怖いです・・・
誰か何とかしてくれませんか?

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1714:29:15

大地震が来ます。
逃げる準備をしてください。
ところであなたは何処に住んでるの?
そっと俺だけに教えて!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1714:29:22

もっと観察してみてください。原因は必ずあります

集会、コミニュケーション
世間話、相談、などです

アバター

ID非公開さん

2004/7/1714:29:19

カラスは非常に頭がいいので、攻撃すると仕返しされますよ。
昔から、死人が出るときに集まるって言われますから、誰かお亡くなりになったんじゃないですか?

図書館などに出掛けてましょう。
夜になったら、山へ帰っていきますから。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1714:24:24

行政に相談して下さい。
もしくは、勇気をだして戦ってください・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/7/1714:24:09

ごめんなさい。どうにもできません。・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・