メルカリでどうメッセージを打つべきかわかりません。 出品者の人は、8日まで外出してその後すぐに発送されるらしいんですけど、

メルカリ77閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

誠に恐れ入りますが、 ■自分は11日から8月末までお家にいなくて、もし11日までに届かなかったら、受け取れないかもしれないんです。 でしたら ご購入控えられて下さい。 出品側が一生涯早く発送しましても 台風の影響と 新たな台風発生から 読めませんね。 何が有るか??? 出品側も 言われましても限界がございますので。 ご理解の程 宜しくお願いします。