ここから本文です

晩御飯を食べなければ痩せますよね。

har********さん

2009/7/1815:25:34

晩御飯を食べなければ痩せますよね。

私は身長が151センチしかないのに体重が55㌔あります。この前もすっごく嫌なことがありました。
絶対に45キロまで痩せて見せます。晩御飯を何日ぐらいぬけば痩せられると思いますか?
2ヶ月ぐらいでしょうか?

閲覧数:
12,003
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2009/7/2010:40:49

痩せるでしょうけど・・・皆さん言ってるようにやめておいたほうが賢明だと思います。
ダイエットは修行ではないので、無理に食べることを我慢する必要はないですよ。
ダイエットの中に喜びや楽しみを見出さないと長続きしないのではないでしょうか?

私は半年で19キロダイエットしました。
このダイエットに出会ってから今までやっていた方法が馬鹿らしくなりましたよ。
こちらを見てください。ダイエットに対する考え方が変わると思います。
http://komihikaru.tobiiro.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2009/7/1817:22:10

リバウンド確実の食事だな。
朝、昼で食い過ぎれば意味なし。大事なのは一日の総摂取カロリー。

par********さん

2009/7/1816:26:35

晩御飯抜いても痩せません
何も食わないで痩せるのって
細胞が栄養失調により痩せ衰えてるだけじゃない?
目標体重に到達しても
ご飯くうと直ぐにすっごく太るよ

nas********さん

2009/7/1816:02:42

痩せますが、また晩御飯を取りだしたら戻るかそれ以上になっちゃうかもですよ。
自分の場合は1日で500ぐらい痩せました。
しかし、3食バランスよく食べて、運動してみて下さい。食事は炭水化物の量に注意してみて下さい。
嫌なことがあって悔しいとは思いますが、急がば回れ!です。
運動などで筋肉が増えれば基礎代謝も上がり体型をキープしやすいです。
無理はせず頑張って下さい!!

sat********さん

2009/7/1815:51:43

晩御飯抜きでも痩せませんよ?
人間の体は一定にエネルギーが入ってこないと次にいつエネルギーが得られるかわからないので、その足りないエネルギーを補うため朝食・昼食で取ったエネルギーを脂肪として蓄えようとします。
なので一日3食きちんと食べて下さい。
そのかわり夕食はカロリーが低く、満腹中枢が満たされるものを。
満腹中枢は噛むことによって満たされます。ですから、こんにゃく、海藻、野菜、キノコを中心に食べましょう。

sam********さん

2009/7/1815:49:50

晩御飯を抜いても・・・さほど変わらないでしょうね。
正確に言うならば、炭水化物を大幅に削減するって事です。

「食べない=痩せる」ではありません。
今まで食べていたのに、晩御飯を抜くと・・・
身体は“次に食べ物が入ってきたら蓄えなくちゃ!”って働きます。
朝や昼に食べる物の殆どを吸収し蓄えようとします。
かえって逆効果になる可能性が大きいですね。

食べる量を全体で少し減らし、さらに炭水化物や油脂類を少し減らす方がいいですね。

タンパク質やミネラルは必要ですし、必須アミノ酸なんかは非常に重要です。
バランスよく食べ、適度な運動が良いと思いますよ。

「仕事忙しいから運動してるのと同じ」ってバカな事を言う人が居ます。
社会人(成人)なら普通に家事・仕事をしての代謝です。
それ以外に身体を動かすのが運動です。
普通に食べて(一般的に言われている摂取カロリー)、基礎代謝量を増やし、エネルギー代謝も増やせば理論上は痩せます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる