ここから本文です

西武球場までJRの駅からバスか何かでてますか?タクシーでもいいです。

nek********さん

2009/7/1817:13:32

西武球場までJRの駅からバスか何かでてますか?タクシーでもいいです。

補足一番近い駅からタクシーでいくらですか?あと西武球場からその駅までタクシーを呼ぶといくらかかりますか?

閲覧数:
522
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obu********さん

編集あり2009/7/1818:18:10

最寄りのJR駅は新秋津です。
西武球場前から4つ目の秋津で降りて乗り換えです。

新秋津からタクシーだと4000~5000円くらいですかね。

地図で見たところ直線距離で近そうなのは
立川~拝島あたりの駅と箱根ヶ崎や新小平あたりです。

質問した人からのコメント

2009/7/18 18:35:43

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tvt********さん

2009/7/1817:40:16

普通の人は西武球場前駅(西武狭山線・西武山口線)から歩きます。

tam********さん

2009/7/1817:35:20

西武球場(西武ドーム)までは、JR各線からのバスは現在は出ていません。
以前は中央線の立川駅から出ていましたが、今は多摩モノレールの上北台駅からに短縮されています。
ちなみにタクシーの場合は、JRの駅何処からでも西武ドームには行けます。