ID非公開

2023/8/16 23:50

22回答

現在整骨院で働いています。 整骨院で働くのは3社目で、自身は柔道整復師の資格を持っていますが、柔道整復師の資格を持っていないスタッフもいます。

資格 | 病院、検査202閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

物理療法は資格いりません。 ただ施術に関しては保険を使うなら柔道整復師しか施術出来ません。 患者さんが自費で無資格者と分かっていて受ける分には良いです。 そうでなければ違法なのでその整骨院はやめた方が良いと思いますよ。