ID非公開

2023/8/18 12:46

44回答

パチスロのBETボタンやレバーなどを叩く音が苦手です。いつもモルデックスの耳栓をしていますが、叩く音だけはよく聞こえます。

一般教養 | スロット114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

とはいえ、普通に完全遮音とはならないのでは完全かどうかはわからないです。 500円前後の耳栓がだいたい、28から38ぐらいの遮音性だから、50dbってのが 良くてみえたので、使ってるだけなので、本当はそんなにかわらないのかもしれません。その辺の難しい話はわかりませんが、いまお使いの耳栓ではたりないようでしたら、オタメシあれ。これなら 失敗しても大丈夫な値段だもおもいます。 数千円から数万円する耳栓使って効果ないとなるとね、、。流石に怖くて進められないです。きっといいとはおもうんだけど、、。

その他の回答(3件)

耳栓はまぁなんでもええ。 とりあえずちょい我慢して耳栓しながら音量MAX。周囲の人消えるから… BETボタンやレバーなどをご自身が気にならない強さで叩きます。 周囲の人消えたら周囲が叩く音気にせず打てます。 音量MAXで周囲どかすやり方はハイエナにも使えます。

耳栓は、どうしても限界があります。 お勧めは、ウォークマンなどに使用する ノイズキャンセリング機能付きのイヤホンです。 BETボタンを叩く音が消えるかどうかは、 試してみないと何とも言えませんが、 耳栓よりは、消音効果は高いですよ。

その様な苦手な音源のある所へ 行かなければ良いと思う・・ってのは パチスロ等に興味が無い者の戯言でしょうか? 理解に苦しみます!