ID非公開

2023/8/19 15:53

33回答

自分は今高校生で同級生の彼女と付き合って2ヶ月が経ちました。何回か性行為をすることもあって1ヶ月前に初めてしました。彼女の生理が先月からもう1ヶ月と少し経ってしまったのですが、心配でしょうがないです。

妊娠、出産 | 避妊305閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/9 7:36

その他の回答(2件)

生理は排卵があれば14日前後で始まります。 排卵が遅れていたら、生理も遅れます。 行為から3週間後に検査して陰性なら妊娠していません。

生理は年齢にもよりますし、人によって遅れたり早くきたりと個人差が大きいです。 心配な時は性行為から3週間後に妊娠検査薬を一緒に試してもらいましょう。