ここから本文です

ドラゴンクエストⅨ バラモスについて

wol********さん

2009/7/2011:19:56

ドラゴンクエストⅨ バラモスについて

ドラゴンクエストⅨで宝の地図(バラモス)を手に入れたのですが

×印の場所がどこだか全くわからずさ迷い続けています。

ご存知の方いらっしゃいましたらどこにあったか教えていただけないでしょうか。

補足ありがとうございます。

画像で添付させていただきますのでよろしければ教えていただきたいです

閲覧数:
871
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phy********さん

2009/7/2011:24:59

同じ回答をしているのですが

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228466252
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228466732

「世界で数十箇所(50箇所以上)ある宝の洞窟出現ポイントのどれか」になっています。

地形の特徴的な部分を探して見つけ出してください。

画像があればアドバイスできるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2009/7/2417:23:38

人それぞれ場所は違うので分かりませんが枯れ木、海、隣接する大陸、毒の沼地、山など周りの様子をよく見て世界地図でめぼしをつければすぐに見つけられるようになると思います。一番分かりやすいのはどういうふうにほかの大陸と隣接しているか、です。
それでも分からない場合は画像をつけてもらえればお答えしますよ♪

fuk********さん

2009/7/2011:39:43

人それぞれx印の場所が違うので貴方と他の人では出現場所は違うみたいですよ。