ここから本文です

京阪名物の「テレビカー」に乗ったことはあるのですか?

frickenhausenammainさん

2009/7/2012:14:49

京阪名物の「テレビカー」に乗ったことはあるのですか?

テレビカー,京阪名物,ブラウン管,8000系,意図,車窓,液晶

閲覧数:
328
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

j_slow_cardさん

編集あり2009/7/2015:00:19

乗るも何も地元ですわ。
旧3000系、8000系、新3000系だけでなく、2200系、2400系、2600系、2630系、1000系、5000系、6000系、7000系、7200系、9000系、10000系全部に乗っています。また8000系の急行や普通とかも乗っています。さらには昔の1900系や1300系、1700系、1800系、600系なども乗ったことはあります。

でももうテレビカーなくなりますよ。公式に発表されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kqxfr405さん

2009/7/2023:14:13

8000系は何度も乗ったが、テレビカーは無いですね。車窓を楽しみますからw

jnr_dd54さん

2009/7/2012:56:39

古い写真を出してくるんじゃないよ!今はブラウン管ではなく液晶だよ。

dekuran_21さん

2009/7/2012:16:54

あるのですよ。質問の意図がよくわからないな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。