ID非公開

2023/8/22 23:30

22回答

メンタルの弱い男性はモテないようですが、メンタルが弱くても女性に「生理的に無理」と思われない方法はありますか?別に恋愛関係にならなくてもいいです。生理的に無理と思われさえしなければそれでいいです

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

体型とスキンケアとムダ毛を剃ること 鼻毛や耳毛に気を付ける。 髪はまめに洗い、日中身体から汗の酸化した匂いをさせない。 歯を白くして、キスしたくないと思わせない。 服はこぎれいであること。 エロい目でなめ回すような品定めをしない。 下ネタを話さない。 男子が女子に求める清潔さと変わらないかと思います。