ここから本文です

ブスでも風俗で雇ってもらえるでしょうか? 現在29歳OLです。 母がお金がかかる...

egaomisete0701さん

2009/7/2016:48:25

ブスでも風俗で雇ってもらえるでしょうか?
現在29歳OLです。
母がお金がかかる病気になってしまった事、
父がうつ病で働けなくなってしまった為お金が必要になり、風俗で働く事を考えています。
しかし私は顔が悪く、歯並びが悪いです。
更に肌が弱くて化粧もしていません。
こんなルックスの私でも風俗で雇ってもらえるでしょうか?
一応彼氏がいた事はあるので、エッチ関係の経験はあります。

※「ブスでも風俗で雇ってもらえるか?」という事が知りたいので、
「風俗は止めた方が良い」等のご意見はご遠慮下さい。

閲覧数:
17,166
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/7/2219:51:30

雇ってもらえますよ。
ただし、性格は明るくてキビキビしてて、社交性のある人間であるという条件であればの話ですが…。
くわえて「どんなお客様が来ても臨機応変に対応して、お店の利益に貢献できる人」であればさらに雇用率はアップするでしょう。

同じ風俗でも『チャットレディ(アダルトあり、なしもありますよ)』と言って男性とチャットしてお金を稼ぐという手段もありますがそれではダメですか?
チャットレディであれば通常の風俗とは違って直に男性と交わってお相手することはないので、性病にかかるリスクや素行の悪いお客さんに絡まれて精神的にダメージを受けるリスクも避けられる確率は高いですよ。
顔出しもしなくていいところもあるのでリサーチしてみてはいかがでしょうか?

万が一チャット上で無茶な要求を突きつけてきた相手がいる場合には『キック機能』といって相手を撃退する機能をつけているプロダクションもありますので、風俗店へ面接に行く前にこちらの方を当たられてみてはいかがでしょうか?
チャットレディであれば『時給約3000円』から『時給約8000円』と、かなり稼ぎのいい仕事がそろえられていますよ。

ただ、中には悪質業者もおりますのでその際には必ず事前にインターネットで『チャットレディ』に関する投稿体験を熟読された上で考えた方がいいと思います。
下手にタチの悪いお客さんが常連さんになれば最悪の場合ストーキングされて命を狙われることにもなりかねませんから覚悟の上でされた方がいいですよ。

…っていうか、その前に役所などで相談をして何とかお金の工面をするという手段を取る方が先決ではないですか?
申請すれば、無利子でお金の貸付をしてくれたり、月に一定額以上の医療費がかかれば払い戻してくれるシステムもあるのでそちらの方を相談なさってみてはいかがでしょうか?

いきなり風俗!では最悪ご両親に知れた場合は心労を発してしまい、よけい病状を悪化させるでしょうし、事態をこじらせてしまうことにもなりかねない。最悪の場合は親から絶縁を言い渡されるかもしれませんよ。それでもいいですか?
同僚や上司に知られてしまえば解雇されるかもしれない…そうなればあなたまでがすってんてんになってしまうし、社会的な信用を落としてしまうことにもなるんですよ。親戚同僚にも知られれば『あいつは金欲しさに体を売った汚い女だ』って一生後ろ指指されて生きていかなければならない。
あなたは良くても、あなたの働いている企業がもしかしたらイメージダウンとなってお得意さんからも見放されてしまうかもしれないんですよ。
極論ですが今の時代はよけいに人様の目があちらこちらにあって油断なりませんよ。

それでも構わない、家族がそうなってもいいという腹くくりが出来ているのであれば止めはしませんがその時は何があっても決して文句を言わないように…。
やるからには決して風俗してるという感じは一切匂わせないように、心配りをして生活していきましょう。
人から聞かれたとしても『ええ、両親の医療費を稼ぐ為にアルバイトも掛け持ちしてるんです』とか何とか言って嘘方便を使ってやり過ごしましょう。


ご両親、早くよくなるといいですね…。お大事に…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/7/2716:07:58

エイズも肝炎もヘルペスもパピローマも体から消える事はありません

直せないのです

さらに
クラミジアの母子感染した新生児の3割りが肺炎で苦しみ
性器ヘルペスの母子感染した新生児の三割は死にます

パピローマウイルスには100種類近くあります、そのうちのひとつは子宮ケイガンの原因になります世界の女性の死亡率第二位だったはずです

快楽に溺れ
年齢を重ねて苦しむでしょう
自分が苦しむならまだあれだけど
子供が苦しむ行為をしている事を肝に命じてください

m10_12さん

編集あり2009/7/2721:25:22

とりあえずは面接を受けてみると宜しいかと思います(ルックスのことで相談に乗ってもらえるといいですね)。
確かに、顔と言うのは性風俗嬢の「命」であり、第一印象に関わることなので貴方様がそのことで心配する気持ちはごもっともです。
なお、性風俗嬢というのは「男性の一物を預かる仕事人」なので(男性では風俗嬢になれませんが、ニューハーフの場合は話は別)、自己決定・自己責任というのをしっかり意識していないと仕事を全うできないことを心掛けるべきです。また、性風俗嬢の職務としては、若年の男性客に「性の作法」を教授する役割もあります。これまでの人生経験などを総動員して、後年の世代に「性の心得」を真心を込めて伝授して下さい。

kana_xix0さん

2009/7/2400:21:15

雇ってはくれると思います。

風俗から少しずれますが、以前バイトでコンパニオンをしていた時、40代の方がいました。
シングルやバツイチ子持ちも。
でも、長い経験で培ったしゃべりは受け入れられ指名が入ることもあります。

だから自信をもって明るくもてなせばコンプレックスをきにせず、仕事を充実させる可能性があると思います。
私ブスだから・・・
なんて言わないで、前向きに頑張ってください^^
まだ29じゃないですか。

ayakiraranさん

2009/7/2305:38:16

大丈夫ですよ。
風俗なんてブスだらけです。
私がナンバー1になれたくらいですから・・・
4店舗で働きましたがそのうち3店舗でナンバー1でした。

あっ、自慢してるわけじゃないですよ。
それだけ美人は少ないってことです。
10人並みでアタリマエ。
それ以下の子もたくさんいます。

x_fund_xさん

2009/7/2023:54:31

出来れば名前が有名な風俗店がいいと思います。

私は業界に入るまであまり自分に自信がありませんでした。
良い意味でも悪い意味でも本当に変わります☆

稼ぎたいなら有名なお店に面接に行った方がいいですよ♪

やる気があれば誰でも働けます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。