ここから本文です

☆名刺印刷☆ イラレで作った名刺データを 印刷してくれるサービス、 またはお...

ear********さん

2009/7/2101:51:30

☆名刺印刷☆

イラレで作った名刺データを
印刷してくれるサービス、
またはお店はありますか?(キンコーズのような?)

なるべく早急に欲しいのですが…

閲覧数:
467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/7/2120:21:46

お住まいの地域が分かりませんが、ここはいかがでしょう。
http://www.print-vite.com/index.html
名刺は注文後、翌日発送だそうです。

質問した人からのコメント

2009/7/24 01:26:23

降参 みなさま、どうもありがとうございました!!
参考になりました★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiw********さん

2009/7/2222:47:30

アスクルとかも、やてたはずですが(^^;

もしPCが近くにあるのであれば、用紙さえあれば自分で印刷が出来ますが(^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2009/7/2200:30:50

私の地元からは撤退しましたが、MBEなど全国展開している会社もあるようです。
http://www.mbe.co.jp/index.php
また、近くの軽印刷屋さんに問い合わせても、イラレを持っていない会社こそ考えられませんので、たいていのところは印刷してくれのと思いますよ。