ID非公開

2023/8/28 16:12

44回答

このコーデどう思いますか? かばんはどんなもの合わせたらいいと思いますか?

画像

レディース全般106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ブラウンののローファーはいてブラウンのバック(シンプルなやつ)

いいと思います。 靴を黒で爪先が丸すぎず尖りすぎてなくて少しヒールがあるパンプスにして、鞄も黒で手で持つのとショルダーバッグどっちにもできる2wayの小さい鞄にしたらいいと思います。