自他ともに認めるブサイクな17歳男子高校生です。 自分は自分の姿を見る度に「ブサイクだな…」 と憂鬱になります。目が細くて、たらこ唇で、にんにく鼻で、オマケに顔もデカイです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張ります

お礼日時:2023/12/9 7:26

その他の回答(1件)

とりあえず、運動しまくって筋肉を付けて下さい。 もし顔を整えたければ、歯列矯正をした方が良いです。 顔つきが変わります。