脈なしの女性を脈ありに変えるには、どのような行動を執って行けば良いのでしょうか? … 現在、LINEも教えてもらえず、食事に誘っても断られる状態です。

恋愛相談 | 心理学161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

普通に会話はできるのに LINEは教えてくれないし、食事もだめ・・てのは 既に誰か思う相手がいるから、勘違いされる行動は 取りたくない・・あるいは、今、質問者さんが思っていること・・ なんとか脈ありに変えたい・・そんな面倒なことで 振り回されるのはごめんだし付き合いたくないから 接点は持ちたくない・・か? いったん離れて様子見しかない・・・

見た目を相手の好みに近づけるとかですかね。 この場合まず外見を好いてもらって中身を知ってもらうしかないのでは?

ラインも教えてくれないようでしたら、脈ありに変えるのは難しいかと思います。 まぁ、あまりしつこくしすぎないようにした方がいいと思います。