ここから本文です

お粥に合う具材ありますか?もうお粥は作ってあるので後から足せる物で。

アバター

ID非公開さん

2005/2/512:33:20

お粥に合う具材ありますか?もうお粥は作ってあるので後から足せる物で。

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/512:37:34

ホタテの缶詰を汁ごといれたらうまいですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/512:39:28

自分的にはお粥には沖縄でよくある油みそ、次に佃煮のりですね。あとはツナに醤油をかけても最高です。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/512:37:13

梅干、韓国のり、白ゴマなど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。