ここから本文です

裁判官と医師はどちらが社会的地位高い?

kei********さん

2009/7/2218:08:53

裁判官と医師はどちらが社会的地位高い?

閲覧数:
1,782
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obe********さん

2009/7/2219:34:38

裁判官>>医師
その職に就く難易度が違う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2009/7/2218:59:01

裁判官かな。

人数的にも医師と比較にならないくらい少ないし。

cor********さん

2009/7/2218:12:48

裁判官ですね。今医療業務で働いていますが、医者にはクレームなどつける人は多く見受けられます。。裁判官にはその人の一生涯の人生をかえてしまうこともあります。お互いに辛い職業だとは思いますが、裁判官だと思います。。