男でケノンの脱毛器を使用しているのですが、どのくらいの頻度が一番効果ありますか? 毎日やる勢いの方がよく効くと思うのですが、そうではないのでしょうか。

エステ、脱毛 | スキンケア243閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます 少しずつ効果が出てきているので週一で続けていきたいと思います(=^x^=)

お礼日時:2023/9/12 20:27

その他の回答(2件)

週一で十分ですね。 毛は毎日伸びますけど毛にも周期があるそうですから、成長期などですね。 毎日やると肌にダメージがあるだけですし間隔を守ってやる方がいいですよ

ID非公開

2023/9/10 18:56

私は初めて使うときは週2回、抜け始めたら週1回が最適でした。 気持ちは分かりますが毎日は無駄ですよ。