ID非公開

2023/9/11 0:13

22回答

接客における心の保ち方についてアドバイスお願い致します。 ※以下、長文です。お時間があれば読んでいただけますと幸いです。 私はコンビニエンスストアでアルバイトしています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/9/11 0:50

ご回答いただきありがとうございます。 無理して行かなくてもいいんだと、気が楽になりました。 しかし、最近、引越しのため1月で退職すると申し出てたばかりなので、言い出しづらいとこもあります。 とりあえず、その人と会わない時間帯のシフトもあるのでそこを中心にシフト組んでもらう相談をしてみます。

その他の回答(1件)

立ち直るより、反省と改善に努めます。 学校のテストで悪い点取ったら、気持ち切り替えて終わりですか? 追試や次回に向けて、復習して頭に叩き込むはずです。 それと同じです。 きっと質問の常連客は、当たり障りなく指摘し続けてきたのに、主さんがいっこうに我が身を省みて改善しようとしないから、ついに堪忍袋の緒が切れたんでしょうね。 最近の人あるあるですね、、本来は誰に指摘されなくても、常日頃から自問自答により、己の仕事ぶりを高め続けるのですが、最近の人は、ちゃんと指摘されないとわからない、、