ここから本文です

《250枚》ズバリ久留米市でオオクワ採集ができる場所を教えてください・

juu********さん

2009/7/2311:52:47

《250枚》ズバリ久留米市でオオクワ採集ができる場所を教えてください・

閲覧数:
2,098
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2009/7/3011:46:50

久留米市ではないですが、
八女まで行けば結構採れるみたいですよ。
八女の山の方です(汗)
詳しくは分かりませんが、
山川とか言ってた気がします。。。
あと、朝倉でも採れるみたいです。。。

※会社での、情報より

久留米市じゃなくて、ごめんなさい。。

質問した人からのコメント

2009/7/30 19:18:49

感謝 ありがとうございます。
今度息子といってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2009/7/2319:07:25

残念ですが、知っている人ならば絶対教えないと思います。自分のポイントを持っている人ならば、有名産地が今どれだけ荒れ果てているかを知っているでしょうし、たとえ未だ知られていない場所であれば余計にそのポイントの行く末を案じますから。

もしも質問者さんが教えてほしいと願うならば、質問者さん自身もマル秘のポイントを持っていて、五分五分の情報交換ができる場合に限られると思って下さい。