ID非公開

2023/9/16 7:01

22回答

ビジネスでの輸入費用に関しての質問です。 送料は輸出者が支払う事になりDDPで手配されました。 しかし、後日になって送料だけだったとの事で関税等のインボイスが届きました。

インターネットビジネス、SOHO | 郵便、宅配38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

CIF(Cost, Insurance, and Freight)運賃・保険料込み条件 を利用されてはいかがでしょうか?