ここから本文です

バトミントンを極めると、最終的にどこに達しますか?

tie********さん

2009/7/2411:14:38

バトミントンを極めると、最終的にどこに達しますか?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2009/7/3000:47:48

意味わからん質問してんじゃねぇ

質問した人からのコメント

2009/7/30 00:49:48

スポーツをやったこないDOTEIニートは黙ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2009/7/2413:16:27

バ【 ド 】ミントンに 入部が許されることになると思います。 バドミントンを極めると 【楽しさと喜びの後に身体や仲間への感謝】の光明があなたに 一すじ差し込むでしょう。