ID非公開

2023/9/21 19:48

44回答

彼氏が元カノと別れて半年の今もずっと連絡をとっています。ほかの友達にLINEを返信している時にチラッと見えてしまいました。元カノだけ通知をオフにしているのとかタチ悪いと思ってしまいます。

恋愛相談、人間関係の悩み41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めちゃくちゃ参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2023/12/4 1:07

その他の回答(3件)

それこそ貴方自身の性格にも寄るんじゃないかな…? 確実に言えるのは 今の状況で貴方の中で彼氏は信頼できない存在にカテゴリーされています。 つまりこのまま付き合っていても ずっと猜疑心を持ち続ける関係ということです。 そこからは貴方がどうしたいか だけだと思います。 私なら信頼できない人間と恋人関係を続けても時間の無駄と思ってしまうかも。 結婚なんか更に無理な相手。 遊びとして付き合うには丁度良い って思うか即別れるかにすると思います。

嫌いで別れてるわけじゃないから、未練があるというか実は別れてないんじゃとも思うね。 因みにあなたはいつから付き合ってるの?

心理はあわよくばヤリたい、でしょうかね