ID非公開

2023/9/21 22:48

33回答

本当に幼稚な質問で申し訳ないのですが田舎の高校生1人が品川駅の駅から外にの街に出られるまでどのくらいかかると思いますか?9月24日の日曜日に地元からJR東海道新幹線・ひかりに乗って品川駅で降ります。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/9/22 1:05

回答有難うございます! そうなんですね!ネットで調べた際東京駅とさほど変わらないと書いてありましたので心配でした汗 申し訳ありません。追記で質問なのですがガーデンシアターに行くのなら東口か西口どちらから出たら良いのでしょうか?

その他の回答(2件)

品川駅で新幹線を降りたら、階段などでまず2階に上がったところが改札です。 改札は、乗り換え改札と新幹線出口があるので、品川駅から出たいなら、出口に行ってください。 乗り換え改札に行くと迷うかもしれないです。 出口を出ると、広いコンコースがあります。 どちら側に出たいか不明ですが、左右どちらかに歩けば外です。 港南口であれば1分もかかりません。 反対側でも数分です。 お気をつけて!

ID非公開

質問者2023/9/22 1:05

回答有難うございます! とても分かりやすいです( ; ; ) 追記で質問なのですがガーデンシアターに行くのなら東口か西口どちらから出たら良いのでしょうか?