ここから本文です

足を長くするにはどうしたらいいですか?

jpg********さん

2009/7/2417:08:17

足を長くするにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2009/7/2419:58:41

ヒップあたりを鍛えてみては?
ヒップがあがると足も2センチ長くみえる?と言います★

スタイルがいい方は背が高くても小さくても足が長く見えますよね。

高いヒールをはいて足を長く見せるのは簡単だけど、長くするとなると難しいですね・・・
ヒップを鍛えたり、太もものお肉をおとして筋肉をある程度つけたり・・・くらいかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2009/7/2417:17:44

やっぱり背を伸ばすしか、方法はないんじゃないでしょうか・・・。