ID非公開

2023/9/23 22:17

2424回答

映画館で一番やばかった出来事は何ですか?

外国映画 | 日本映画1,196閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(23件)

上映中に隣にスマホを何度つけている迷惑客がいたので映画を中座し係員に伝えたが『じゃあ席を変わってもいいですよ』と係員から言われた時は流石にキレたな。 丁寧な口調で他の人と呼んで貰ってその係員の人の対応も含めて説明して確認して貰い、運良く?その迷惑客がまたスマホいじてったから対応して貰えたけど、もしかしたら自分がクレーマー扱いだったのかな。 迷惑客が軽く咳払いされても、何度目かで後ろの席の別客から蹴られてもやめないアレな神経なのはもうどうしようもないとして、係員が我関せずだったのが酷かった。

せんとちひろで立ち見したこと。 パピーが毛布持ってきてくれて階段ですわったみた。

高校時代、同じ部の友だちと映画に行った時。 トレーニング中によく吐く子で 屋外トレーニングでも吐きそう!と言って見ず知らずの家に飛び込んでトイレ貸してくださいという始末。 (知らない家のピンポン押して事情説明するのはわたしの役目w) 映画の中のエロい場面(グロくはない、ただエロさがえげつないだけ)で 例によって吐きそう!と言ったので慌ててトイレに引っ張って連れて行った事。

映画がはじまるまで後ろの席のおっちゃんと若い女性がきて 「毎日コーラ、ハンバーガーで過ごしてこの体型やばくない?」 「おいおいそれ公表してみろ。殺されるぞ」 みたいな会話を15分くらいとあとポテチを男が途中から食いだした。 はじまってからもしばらくは会話があったこととかですかね。