ここから本文です

かなり初心者です( ̄▽ ̄;)PSPを買おうと思っているのですがメモリースティックを買...

ucc********さん

2009/7/2421:05:38

かなり初心者です( ̄▽ ̄;)PSPを買おうと思っているのですがメモリースティックを買わないとセーブできないのでしょうか?
それとも本体を買うとついてるのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2009/7/2421:16:13

メモリースティックがないとセーブできません。
pspについてきます。

質問した人からのコメント

2009/7/24 21:36:28

ついてるのですか!
ありがとうございます!
もう一人の方も貴重な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruk********さん

2009/7/2421:13:50

メモリースティックは、ゲームをするなら最低でも32MBは、
必要(別売り。バリューパック、アクセサリーパックには、ついてる)
本体とは別売りでセーブをするなら絶対必須