ID非公開

2023/9/25 21:57

22回答

バイトの時給について質問です。 私が入った時の時給よりも、最近新たに出されていた求人の時給の方が高かったのですが、私の時給も同じように上がっているという認識でいいのでしょうか??

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非表示

2023/9/25 22:04

貴方が募集した時と、後に募集した時で給料が違う場合はで、貴方が募集した内容と新たに出たものが一字一句全く同じな場合は面接の時に確認を取って下さい 時間や仕事内容が違う場合はやることが違うんだから変わってても仕方ないこと