ここから本文です

男性はやはりある程度、巨根の方がモテるのでしょうか?

ケンケントさん

2009/7/2423:25:01

男性はやはりある程度、巨根の方がモテるのでしょうか?

閲覧数:
1,722
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2009/7/2500:14:42

そんなことないと思います。
小さすぎるのはどうかわかりませんが…

相性、フィーリング、ムード、思いやりのほうが上では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2009/7/2722:39:49

やっぱりもてると思います。巨根を見ると興奮します。

luv********さん

2009/7/2423:33:46

どうですかねぇ?

小さいより大きいほうがいいけどヤッてみるまでわかんないからね。


ヤル対象にも入らない見た目ならいくらでかくても意味がない。

2009/7/2423:29:01

その通り。女にも性欲はあります。
でも個人差ありますけどね。小さい胸が好きな男もいるし。