iPhone15がほしくて ドコモ新規契約しようとしたら 分割審査に通らなかったんです。

ドコモ3,141閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

iPadいくらか忘れましたが10万か12万だったと思います。ドコモの店員さんにも10万以上だから厳しくなってるのかもとは言われました。 もう、最新のiPhoneは持つ事ができないんですね(T ^ T)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼が遅くなりすいません。ありがとうございました

お礼日時:2023/12/7 19:26

その他の回答(3件)

最新iPhoneはかなり審査が厳しいです 一括購入でしたら問題ありませんが

そうですねドコモの場合は延滞、未納が無いことが条件になります。 何ヶ月かは忘れました、クレジットカードの申請も通りませんよ!

はい、