ここから本文です

安くて銀のサンダルが ほしかったのでつい買っちゃったんですけど、 よくよく考え...

ari********さん

2009/7/2501:13:58

安くて銀のサンダルが
ほしかったのでつい買っちゃったんですけど、
よくよく考えたらおばさんくさいかなあと(^_^;)

どう思いますか?

17歳 女です

サンダル,おばさん,銀,アンクレット,女,オバサマ,チャーム

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2009/7/2509:08:52

そういわれるとオバサマでも履きそうな感じではありますね。
もっとシルバー部分が多いデザインの方が良かったかもしれないですね。

折角買ったものですし、履くとするならば足首に同系色のアンクレットをしてみてはいかがでしょう。サンダルのようにチャームがついているタイプが良いですね。

そういわれるとオバサマでも履きそうな感じではありますね。...

質問した人からのコメント

2009/7/25 22:52:56

感謝 アドバイスありがとう
ございます!
せっかく買ったのでアンクレットやアクセつけたりしてみます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2009/7/2507:16:34

ん~
おばさんでも穿けるデザインですね…
17歳との事ですから、もぉ少し若い子向きの
可愛らしいデザインの物にした方がよかったと思います。