YAHOO!ブログで、どうも内緒コメントを他の人に見られている様子なのですが、 内緒コメントを見る手段は存在するのだろうか?

YAHOO!ブログで、どうも内緒コメントを他の人に見られている様子なのですが、 内緒コメントを見る手段は存在するのだろうか? (パスワードの漏洩が原因である場合は除外して下さい)

Yahoo!ブログ546閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

PCの投稿履歴を記録しているブラウザーがありますので、 PCを利用したほかの人が、こちらを見ているケースがあるのではないでしょうか? chie_king_660000さんの状況には、該当しないようにも思いますが・・

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

megumeg0104さん、ゲストブックの内緒コメントへの 返信コメントの話ではないのです。 kazenimauhitohiranohaさん、相手は、インターネット回線での知人なので、 自宅PCを閲覧している家族とは考えにくいですね。超能力者に出会ったかのようですよ・・。 それからカテゴリーマスターになられた様子でおめでとうございます! blog_eyesさんkozakoza77さんなど、みなさんを率いてこれからも頑張ってください。

お礼日時:2009/7/26 14:37

その他の回答(1件)

0

記事の内緒コメは見ること出来ないと思います。 しかしゲストブックに秘密での書き込みにレスをした場合は「最新のコメント」から見ることが出来ます。 ブログ設定のメニュー設定で最新のコメントを表示しない項目にすれば見られることは無いと思います。