ID非公開

2023/9/27 17:06

33回答

docomoの通信プランについて。 至急おねがいします!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

毎月5GBで収まっているなら、イベント用のサブ回線で良いでしょう。 (iPhoneやDSDV機なら、1台で2回線運用が出来る) 「povo2.0」 基本0円維持して、ガッツリ使う時に、1日(実質2日間)使い放題330円 180日に1回は、何かトッピング(課金)する事 別に、サブではなくて、メインで乗り換えても良い訳で、 180日間/150GB/12980円を買うと、(まとめ買いという感じ) 月25GB平均、2,163円の計算になるので、ahamoよりは安い計算。 -------- 高速回線必須だとして、20GBレベルの格安は、 「UQ/Y!mobile/ahamo/povo2.0/LINEMO/楽天モバイル」 まあ、今のドコモの割引も考えたり、親のお金だから、親が決めれば良いんじゃないの。