ここから本文です

アメリカとのパイプがあると威張っている人が多いですが、本当に強力なパイプを持...

kei********さん

2009/7/2507:25:43

アメリカとのパイプがあると威張っている人が多いですが、本当に強力なパイプを持っている日本人はいるのでしょうか

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2009/7/2511:49:57

あんまりいないし、そういう人はこっそり使っているでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bot********さん

2009/7/2508:10:36

世の中、ギブ&テイクの世界です。

アメリカに限らず、何等かのパイプがある人は、先方から情報を仕入れたりする代わりにこちらからも何かを提供しなければなりません。
つまり、自分からも相手に価値あるモノを提供できる立場かを見極める必要があります。