ID非公開

2023/9/29 2:31

22回答

志望理由書で誤字をしてしまい、 血糖値の測定の際 と書くところを 血糖血 と書いてしまいました。

病院、検査 | 大学受験363閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

言いたいことは分かるけど言ってることは間違ってますね。 「血糖の血液採取の際」これはおかしいですからね。 「血糖の」がいらない、もしくは「血糖値測定のための採血の際」などですね。 まあ、何のテストか知りませんがそれだけで不合格になるような致命的なものではないと思いますよ。