ここから本文です

海外貿易でETDやETAって何の事を指しているんでしょうか? 勉強不足で申し...

アバター

ID非公開さん

2005/2/605:49:37

海外貿易でETDやETAって何の事を指しているんでしょうか?
勉強不足で申し訳ないです。
教えてください。

閲覧数:
302,635
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/611:56:54

既に前の人が回答をされておりますが、
ETD : estimated departure date
ETA: estimated arrival date
のことです。本船が港を出帆する日、及び
本船が目的港に到着予定日。のことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/609:42:50

単純に、船の貨物積み地出港予定日、現地到着予定日って覚えれば簡単です。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/606:04:52