ID非公開

2023/10/2 8:04

22回答

今パートで働いています。 10月から130万稼いでも2年間は扶養内ではいられることになりましたよね❓ でも住民税は払わなければならないですよね?

社会保険 | パート432閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

住民税は変更なしですよね。だから、増やすと掛かりますが、扶養家族が居ないなら103万円のでも危ないですよ。