ここから本文です

misonoがいたday after tomorrowの代表曲を教えてください。

oyi********さん

2009/7/2523:22:59

misonoがいたday after tomorrowの代表曲を教えてください。

閲覧数:
41,803
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

編集あり2009/7/2523:49:50

6thシングル「moon gate」に収録の「Starry Heavens」でしょう。ナムコ「テイルズ オブ シンフォニア」のイメージ&テーマソング・CMソングでした。
day after tomorrowの最大のヒット曲でもあります。また曲自体の人気も高く、ベストアルバムに収録する15曲を決めるために公式サイト上で行われたファン投票では、投票ランキング1位となりました。
http://www.youtube.com/watch?v=JKvrF071I9g

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2009/7/2921:46:05

やはりDATのベストアルバムの曲でしょう。

Starry Heavens
faraway
そして僕にできるコト
My faith
ユリノハナ
君と逢えた奇蹟
lost angel
for you
Dear Friends
Stay in my heart
futurity
螢火
イタズラなKISS
High-Spirit
more than a million miles

ファン投票によって選ばれたらしいので、はずれはないと思います。

nau********さん

2009/7/2611:15:11

Starry Heavens
faraway

そして僕にできるコト ←代表曲じゃないかもだけど、すごくいい曲だから入れたって!w

dek********さん

2009/7/2608:34:47

Starry Heavensじゃないでしょうか
僕的に代表作はDear Friendsですね

don********さん

2009/7/2601:09:18

一番の代表曲は「Starry Heavens」だと思います。
一番売れた「moon gate」というシングルの中に入っている曲です。

あとは、レコード大賞新人賞をとった「faraway」、
「Dear Friends」や「lost angel」なども有名です。

ser********さん

2009/7/2523:41:02

やっぱりデビュー曲でしょうかー。

デイアフ ’02年8月 デビュー曲『faraway』

http://www.youtube.com/watch?v=HhzStsxGzr8&feature=PlayList&p=28DCA...

(misono、細い!!!)

プロデュースが元ELTの五十嵐さんなので
’90年代後半のavexサウンド、って感じでノリがいいです♪