ここから本文です

素早い回答お願いします!偏頭痛がひどくて、イミグランという頭痛薬を服用しまし...

pat********さん

2009/7/2600:10:50

素早い回答お願いします!偏頭痛がひどくて、イミグランという頭痛薬を服用しましたが、間違えて古い方の薬を飲んでしまいました…。5年ほど前に処方されたものです。 古い薬を飲むとどうなりますか?病院に行ったほうがいいですか?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2009/7/2600:13:16

古い薬を飲んでも、ただ効き目が無いだけだと思いますよ。

偏頭痛、お辛いですよね。どうぞお大事に。

質問した人からのコメント

2009/7/26 11:55:21

成功 結局、偏頭痛がひどく寝込んでしまいましたが異常はありませんでした☆初めに回答を頂いたということでBAに選ばせて頂きました!後の回答者さんも、ありがとうございました:)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2009/7/2601:31:23

私もイミグラン服用してました。

私も数年前の薬を服用したことがありますが特に問題はありませんでした。ただイミグランは服用するタイミングが合わないとあまり効果のないときも多かったです。

薬の保管状況にもよるので、心配なら病院に問い合わせたほうがいいです。

最近は生活習慣改善のおかげで服用することはなくなりました。