一生のうち1番お金を使う時、タイミングはいつでしょうか?

貯金92閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

大学は行かせたいなと思っているので、心構え必要ですね。まとまったお金がなん度も必要になりそうですね。 こう心配にならぬよう、少しでもお給料が多くなり余裕が持てれば嬉しいですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 みなさま、素敵な回答助かりました!

お礼日時:2023/12/7 13:34

その他の回答(2件)

住んでいた分譲貸しの賃貸マンションを買ったときが一番高額でした。 次は結婚式と新婚旅行。 あとは車ですね。