ID非公開

2023/10/5 19:55

33回答

大至急です!!明日まででお願いします! 中学生三年女子です。

学校の悩み | 中学校77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

あなたが絶対勝てるというスピーチはありません。クラスの委員選びなんて単なる人気投票みたいなものです。残念ながら。最善を尽くすしかありません。あなたの思いを精一杯伝えてください。

思い切って陽キャでいくことです。明るく楽しい雰囲気を作ってください。締めには美声で歌ってください。 思い切って踏み出すことです。頑張って一歩踏み出せば、これからの人生が変わります。