ID非公開

2023/10/8 12:14

22回答

自車校についてです。 学科と技能どのくらいで進めるのがベストですか? 学科はオンラインでいつでも受けることが出来ます。 今のところ3つくらい進んでいます。

運転免許78閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

質問者さんは、ある程度学科を終わらせるまで技能を始めないつもりなんですか?。それは勿体ない話で、時間の浪費ですよ。今日明日からでも取れる技能は取りましょう。第一段階では、学科を修めていないから技能ができない、なんてことはありません、バラバラに履修して構いませんよ。