経営哲学という授業の課題についてです。

宿題 | 哲学、倫理41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 11:04

その他の回答(3件)

「そのまま」と思う理由がわかりません あなたの解釈や感想ですから、とある会社の経営哲学は間違ってるという解釈もありえますよね

こんにちは たとえばアシックス商事株式会社を例にとれば、 その経営理念 https://www.asics-trading.co.jp/company/idea.html が その事業内容 https://www.asics-trading.co.jp/company/business.html の紹介文の中にどう反映されていると解釈するか(読み取るか)ということでいいのではないでしょうか(^。^)

製鉄会社や鉄道会社なら鉄学があると思います。哲学はカンケーありません。