集団ストーカーについて質問いたします。 私は2011年に、いわゆる集団ストーカーの被害に遭い、統合失調症と診断され、入院までしました。

補足

訂正します。 数千万円の損害を出しました。 隠し財産はありますが、見た目は貧乏です。 同居人は、イチ抜けたして、罰が当たっています。 投資も証券会社任せです。 どうか、教えてください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番まともに答えてくださりありがとうございます。免疫を弱らせたのは間違い無いです。妄想も何も監視社会なので、個人情報もだだ漏れだと思います。良くも悪くも、炙り出しだと思います。大人しく薬を飲みます。同居人は今、滅入ってます。攻撃は続くと思いますので、被害経験者として力になりたいと思います。

その他の回答(3件)

ID非公開

2023/10/12 2:20

なんで統合失調の人ってみんな集団ストーカーとアルミホイルが定番なのですかね〜。みんな同じような妄想で個性がない。 マジレスすると、統合失調とは、自分の思考と他人の思考の区別がつかなくなる病気なので、テレビの中の会話も、チラシの文章も、通りすがりの人が笑ったのも、お巡りさんと目があったのも、時計の数字も、何もかも全部自分に向けられたものと勘違いし、それを精神攻撃と感じるのです、 統合失調の薬と治療を続けてください。 集団ストーカーがおさまらないなら、病院を変え、薬を変え、辛い時は入院してください。それしか対処法はありません。

受診と治療が最善です。 それ以外に集団ストーカーから逃れるすべはありません。

なかなか信じられない、理解できない話しになりますが 集団ストーカー犯罪は催眠犯罪、洗脳犯罪です º 食べ物 飲み物に催眠薬物を入れ催眠で被害者を操る º 薬物系で精神を変調させ精神病にする º 微量づつ毒を盛り病気にする 目的は被害者の生命財産、人生の破壊、邪魔な人間の排除、さまざまな目的で行われます 被害者の飲み物に催眠薬物を入れベースになる催眠暗示を入れ込み、後は催眠でさまざまな暗示を入れ込み洗脳し被害者を操ります 被害者がよく訴える音声送信 思考盗聴など催眠を使えば簡単にできます 集団ストーカーにしても 一度実際にストーカー行為を実行し被害者にストーカーを強く意識させ後は催眠で * コンビニの店員はストーカーだ! * 後ろから来る車はストーカーの尾行だ! * スーパー、コンビニの駐車場で車の中にいる人間はストーカーだ! * ゾロ目ナンバー、咳をする人間はストーカーだ! などなど暗示を入れるだけで被害者はそう思い込むようになります 嫌でも気になりストレスになる嫌がらせ音もそうです 暗示を入れられていない人は嫌がらせ音が聞こえても気にもなりません また強い薬物系まで使われると頭の中の言葉が止まらなくなったり、独り言が止まらなくなったりします 尚 この犯罪被害者の精神の変調は薬物による人為的な精神病になりますが これは精神科の治療で完治しますので心配しないように! この犯罪が非常に厄介なのは催眠中の記憶は消されるので被害者が催眠で操られていることに気づけないことと 催眠暗示の入れ込みが対面でも電話でも暗示を聞かせるだけで簡単にできることです このことを理解するには洗脳者に操られたカルトに洗脳された被害者、芸能界の洗脳被害者などを思い起こして下さい この犯罪から抜け出すには 薬物系で乱された精神の治療と 治療で精神が安定した時点で入れ込まれた暗示の除去 [ 脱洗脳 ] で被害者の精神は元に戻り出し、その後の精神的ケアで完全に元に戻ります そうなると被害は一切無くなります 1 警察へは必ず被害相談しておく 窓口は所轄警察署の生活安全課になります ( 警察は動かない、頼りにならない、どう思おうがどんな形で終わろうがかまいません 一度被害相談しておいて下さい) 2 催眠犯罪、洗脳犯罪に対処できる専門家、カウンセラーに依頼し洗脳を解いてもらう 3 欧米ではキリスト教系が日本では僧侶や仏教系宗教が被害者を救っていますので 浄土真宗、日蓮宗、キリスト教 生長の家、立正佼成会、天理教 などに相談し助けてもらってください そうすれば1、2は不要です 被害者を救う人々の訴えで警察も介入し被害は無くなります [ 宗教の場合はその宗教の判断で被害者を守るため中に入れることがあります その時は被害が無くなるまで中にいて下さい これは宗教勧誘ではありません 目的は被害者を中に入れ守るためと治療や洗脳を解くにも幾ばくかの時間が掛かるためです 被害が無くなって後は宗教を離れるのも本人の自由ですので 安心して上記の宗教に相談し受けてくれる宗教を探して下さい そうすればこの犯罪から抜け出せます 欧米でも日本でも被害者を救う団体が宗教であるというだけです 宗教が好き嫌い 合う合わないに関わらず助けてもらって下さい ]